目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

目元のしわにファンデーションがたまるのはどうして?対処法は?

メイクをしてから時間が経つと、いつの間にか目元のしわにファンデーションがたまっている!…という経験はありませんか?

       f:id:oyakudachinomori:20170421092528j:plain

目元は常に瞬きを繰り返していますし、笑ったりするとすぐにしわが寄る場所なので、顔の中では最もメイクが崩れやすいんですね。

 

しわに結構ファンデーションがたまる…という方は、メイク下地やファンデーションを厚塗りしている可能性が高いです!

 

無意識かもしれませんが、目元のしわを隠そうとして、ついつい余分にファンデーションを乗せてしまっているのかも。

 

残念ながらメイク下地やファンデーションをたくさん塗っても、目元のしわを隠せるのはほんの一時です。

 

むしろ厚く塗れば塗るほどメイクが崩れやすくなります。

 

特にパウダータイプは時間の経過と共に、パウダーがしわの中にたまりやすいので気を付けましょう。

 

不安かもしれませんが、しわの出る部分はメイク下地もファンデーションも薄くつけた方が崩れにくいので、結果的には目立ちにくくなりますよ(^^)

 

万一、目元のしわにファンデーションが溜まったら、綿棒とリップクリームで応急処置ができます。

 

詳しくはコチラのサイトをご覧くださいね(^_-)-☆

xn--68j1f4bueqdzd8fydd1g.jp

 

目元のしわにファンデーションがたまらないようにするには?

では、目元のしわにファンデーションがたまらないようにするには、メイクを薄くするしか手はないのか?という点ですが…。

 

カバー力の強いファンデーションを使えば、それほど厚塗りをしなくとも目元のしわを上手に隠すことはできます。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170422192835j:plain

本当なら、しわそのものを綺麗に消してしまいたいところですが、アイクリームでケアしてもすぐには消すことはできないでしょう。

 

しわを隠しつつ、日々のケアで徐々にしわを薄くしていく…というのが、ベストな方法だと思います!

 

私がオススメしたいカバー力の強いファンデーションはコチラ。

        

美容液ファンデーションの薬用クリアエステヴェールです♪

 

女性がファンデーションに求めている機能はズバリ!この4つです!

・カバー力
・透明感
・崩れない
・乾燥しない

 

半分以上が美容液成分から作られたクリアエステヴェールは、この4つの機能を全て併せ持ったファンデーションなんです(^^)

 

目元のしわをしっかりカバーしつつも、お肌の透明感を維持して、崩れないからしわにファンデーションもたまらない!

 

そしてお肌の乾燥も防いでくれるので、乾燥による粉吹きのような状態も起きにくくなります。

 

目元のしわにファンデーションがたまりやすいという方は、是非一度クリアエステヴェールを試してみてくださいね♪

 

クリアエステヴェールは1本で5役の働きをするファンデ!

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、1本で5役もの働きをしてくれるファンデーションです。

・ファンデーション
・美容液
・パック作用
・美白
・日焼け止め

 

メイクをしたお肌は、上から保湿することが難しいので、時間の経過と共にどんどん乾燥してしまいます。

     f:id:oyakudachinomori:20170422192843j:plain

美容液やパック作用のあるファンデーションなら、長時間潤いをキープできるので、しわを作りにくいので安心ですね(^^)

 

メイクしている間もアンチエイジング効果があるってスゴクないですか!?

 

ファンデーションを通信販売で購入するって、色はどうやって選んだらいいの?という疑問が浮かびますよね?

 

公式サイトに色見本はありますが、万一色が合わなかった場合は交換することができます。

 

また、クリアエステヴェールを購入すると全5色のサンプルがもらえるのですが、サンプルを使ってみて他にしっくりくる色があれば、その時に交換することも可能なんです。

 

実際に試してみて選び直しができるっていいですよね~♪

 

サンプルを使ってみて、もし気に入らなければ全額返金保証もついているので、店頭で売られている一般的なファンデーションよりも便利かもしれません(^^)

 

まずは一度、あなたのお肌で試してみてくださいね(^_-)-☆