目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

キュレルのアイゾーン美容液の評判は?いい口コミと悪い口コミ

キュレルは花王の製品で、お顔のスキンケアだけではなく、ホディケアからシャンプーまで多岐に渡って展開しています。

 

しかもどれもプチプラなのでお財布には嬉しい価格です♪

 

もちろんアイクリームにあたる商品もありますよ。

 

 

アイゾーン美容液というチューブタイプのコスメです。

 

お値段は20グラムで2,500円ですが、これは定価なのでドラッグストアや楽天市場などではもっと安く手に入ると思いますよ(^^)

 

デザインもシンプルですし、キュレルは乾燥敏感肌用の人向けのコスメなので、大体の方が安心して使えると思います。

 

また花王というブランドも、なんだか安心感がありますよね!

 

自分が40代も後半に差し掛かると、ついつい高いアイクリームや目元美容液の方が効きそうな気がしてしまうのですが、これって思い込みですよね^^;

 

安くて効果があれば一番です。

 

ではキュレルのアイゾーン美容液の評判はどうなんでしょうか?

 

実際に使ってみた方々の口コミをまとめてみましたよ(^^)

 

キュレルのアイゾーン美容液を使ってよかった人の口コミ

サンプルを使ってみて、その良さを知った!という方が多かったですね。

 

いくら安くても最初はサンプルから入る…というのもいいな~と思いました(^^)

        f:id:oyakudachinomori:20170128132541p:plain


この冬は目のまわりの乾燥が特にひどくて、目頭付近の乾燥による肌荒れがどうにもおさまらず、低刺激で良い目元専用のケアグッズはないものかと思い、初めてキュレルのアイゾーン美容液を購入してみました。
これ、ほんとにすごいです!
敏感肌の上、乾燥で荒れまくっていた私の目元にも全くしみない低刺激というのもうれしかったのですが、ひどい肌荒れでファンデもまったくのらなかった目元が、これを使い出したらみるみる肌質改善し、3日後にはしっとり肌に戻りました!
それどころか、気になっていた乾燥による目元の小じわも、日を追うごとに減り、涙袋もちょっと復活してきた上、たるんでしまってアイライナーが引きにくくなっていた上瞼もなんだかハリが戻ってきて、アイライナーがきれいに引けるようになったんです!
こんなに即効?!と嬉しい驚きです。


目の周りの皮膚がかぶれやすいのでなんとかしたくて使い始めました。
使い心地はあっさりしていて少し物足りないくらい。潤うよりスッキリな使用感です。
数日使っただけでかぶれがでにくくなり、そろそろ3か月経過ですが順調です。
かぶれのため皮がむけてガサガサだった目の下の皮膚もきれいに元に戻りました。
コストパフォーマンスは良いし、無香料で気にせず使えるところも気に入っています。


キュレルに助けられました!!!
他の化粧品が合わなくて、目じりが切れたように赤くなってヒリヒリしたのが1週間以上治らなかったのですが、コレを使ったら3日で完全に治りました。
さすが敏感肌用だけあって、そんな真っ赤な肌に塗ってもしみることもなく、どんどん浸透していき、あっという間にキレイな肌が再生してたって感じです。
ジェル状で塗った瞬間無くなってしまうので、最初はなんだかクリームに比べると頼りないなって思っていましたが、無くなる→浸透&肌が吸収してるみたい。
あんなに色んなアイクリームをベタベタつけてもカサカサ砂漠状態だった目元が、今ではふっくらうるうる目元に大変身です!
他のアイクリームに比べて断然安くてこんなに効果があるなら、一生手放しません!!


韓国人の友達がアイケアは必須だというので、どうしようかと思っていました。
最近アトピーもちの私は目の上があれがちだったので、敏感肌でも大丈夫なものがいいなと思っていたところ、これを発見。早速使い始めました。
今まではアトピーがでていた目の上など薬を使っていたのですが、炎症がひいたときからこれに切り替えたところ、かゆみがなくなりとても調子がよくなりました。
これからも使い続けたいです。


全ての方に同じような効果が得られるとは限りませんが、こんな口コミを見てしまうとキュレル、気になりますね!

 

ただし、基本的にはアトピーの方がキュレルのアイゾーン美容液を試す際は、症状が落ち着いてからにしてくださいね。

 

アトピーによる乾燥肌を治すものではありませんので☆

 

心配な方は掛り付けのドクターに相談されてからにしましょう。

 

キュレルのアイゾーン美容液を使ってよくなかった人の口コミ

アイゾーン美容液については、悪評というほどの口コミはありませんでした。

 

効果を実感できない、物足りない、という意見が多かったですね。

 

           f:id:oyakudachinomori:20170128132547p:plain

クリーム自体の伸びはすごく良いと思います!
保湿感もまあされているかなという感じで、可もなく不可もなくという感じです。


私は中学生のころからひどい敏感肌で、よくいろんな化粧品にかぶれて顔が真っ赤になりました。
自分が敏感肌だと気づいてから使い始めたのがキュレルです。
この美容液は、目元用にしては保湿力が足りない気がします。
結構水に近い感じです。
目の周りだから刺激が強いものは使えないのであろうということは推測できますが。
保湿力のほかは(かぶれなど)、問題はありませんがリピートはしません。


キュレルのメイク落としの利用感が大変気に入り、キュレルシリーズにはかなりお世話になっています。

目周りの笑い皺やくすみが気になった際に、こちらのアイクリームを購入してみましたが、私の期待する利用感とはかなり異なりました。

アイクリームはこってりしたイメージでしたが、こちらのものはかなりさっぱりみずみずしく、肌馴染みはいいのですが、シワを減らしたりする効果は少なさそうです。。
キュレルのもので成分的には良いと思うので、長期間利用していたら違うのかもしれませので、分かりませんが、リピートはしないです。
持ち運びに便利な大きさなので、旅行の際などにポーチに忍ばせて気になるところに使っています。


敏感肌のわたしにとってこれは有り難い商品です。
けど、さらっとし過ぎてて物足りないかな。
もう少しこっくりしてるクリーム希望のわたしとしては物足りない。


キュレルのアイゾーン美容液はさらさらタイプなので、濃厚さを求めるのであれば、アイクリームやジェルをオススメしたいと思います。

 

これはアイゾーン美容液がダメというのではなく、個人の好みによるところも大きいと思います。

 

私もどちらかというと、こっくりしたクリームを目元につけるようが、たるみにしっかりフィットして浸透してくれる感じがするので好きです。

 

逆にそういったアイクリームは重すぎる☆という方にはアイゾーン美容液が向いていると思いますよ(^^)v