読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

ポーラのアイクームで口コミで評価が高いのはやっぱりBAザアイクリーム!

ポーラといえば、人気の高いコスメブランドですが、その中でもワンランク上なのがBAシリーズです。

         f:id:oyakudachinomori:20170123214318j:plain

私もポーラのサインズショットを使ってみて、その良さは実感していますが、更に上を行くと言われているのがBAザアイクリームなんです!

 

お値段もサインズショットの倍☆

 

私の場合はサインズショットで目のたるみは十分に効果をいただけたので、BAザアイクリームのお世話にはなりませんでした。

 

でも将来的には、いつか使う日が来るのかな~?と、思ったりもします^^;

 

BAザアイクリームの特徴をまとめました!


・アイクリームランキングで常に上位に入る実力!
・他には無い使い心地と満足感
・ポーラのオリジナル保湿成分がたっぷり配合
・「目元ゆるみ」に着目したアイクリーム

 

「目元ゆるみ」って、あまり聞かない言葉ですよね?

 

これが起こる原因は主に3つあるんだそうです。

①目元の肌には土台となる骨・筋肉・脂肪が少なく不安定

②頬に比べて目元の厚みは1/3程度で、紫外線などのダメージに弱い

③1日2万回ともいわれる瞬きや変化する表情による振動で不安定に

 

BAザアイクリームは、強度の高い鉄橋をヒントに目元をリフォームするという発想の元に作られたアイクリームなんです(^^)

 

ポーラのBAザアイクリームの口コミと評価

BAザアイクリームは高額にも関わらず、多くのファンがいます。

愛用者さんの口コミをいくつかご紹介しますね♪

       f:id:oyakudachinomori:20170123214324j:plain


今まで使ったアイクリームの中で一番効果がありました。
香りは少し強めかなと思います。
テクスチャーは固めでしっかり潤い目元がピンっとなりますね。
またリピートしたいと思います。


さすがのBA。
高いなりの効果でうなずけます。
ゲラン、シャネル、SKなど使いましたが、最も使いやすいのは固さ。
なじみがよくて、入りもよくて、納得です。
アイクリームはテクスチャに好みがあると思いますので試すことができるなら試してから購入するといいですね。
これがあるおかげで、しわしらずです。


目の下のくま、たるみに効果を感じました!
最初はサンプルをいただき、トラブルがなかったので、思い切って現品を購入!
こんな高級アイクリームには手をだせないと思っていたんですが、目元の悩みが本当に深刻だったので救世主です!
サンプルを使わせていただいて一晩寝て、鏡をみたら、目元にハリがあって、クマも薄くなっていました。
私は夜だけこのアイクリームをつけてケアしています。リピートは絶対します。


一度使っただけでしょんぼりしてた目元が一気に張ってきます!
効果はもちろんですが、この即効性におどろきました!
はっきりいってかなりお高いクリームでしたが…ケチって中途半端なものにしなくて良かった!
量が少ないからすぐなくなりそうだけど、リピ確定ですね!


BAザアイクリームの1回の使用量は両目分で小さ目の真珠2粒分くらいです。

 

ですから、目元だけに使うならそれほど早くは無くならないようですよ(^^)

 

しっかりと目のたるみへの効果を実感するためには、くれぐれも量はケチらないでくださいね☆

 

ポーラのBAザアイクリームの良い点と悪い点

BAザアイクリームは、そのこっくりとしたテクスチャが人気です。

 

 

目のたるみにしっかりと密着するので塗りやすいですし、決してベタつかない感触がいい!との声も♪

 

香りについては個人差がありますが、フローラル系の香りがします。

 

一番のポイントは、その効果をしっかりと実感できる点だといいます。

 

私も万一、サインズショットで目のたるみが防ぎ切れなくなったら、BAザアイクリームが最後の砦かな!?と考えています。

 

またその容器にも工夫がされていて、1回分の使用量の小さ目の真珠2粒分がどのくらいなのか?チューブの先端にその見本が表現されているんですね。

 

これなら適量が正確に分かるので、使い過ぎや少なさ過ぎということが一目で分かります!

 

親切な作りはさすがポーラです♪

 

では、BAザアイクリームの悪い点とは?

 

これは悪い点と言っていいのか迷うところですが「お値段が高過ぎる!」という方は結構多いですね。

 

確かにプチプラなアイクリームでも目のたるみが解消できるなら、21,600円は高額かもしれません。

 

価値を感じられる方だけが買うべきアイクリームですね。

 

また目元の小じわには効果があっても、深く刻まれたしわが消えない!との声も。

 

ポーラをかばうわけではありませんが、深いしわはどんなアイクリームでも消すことは難しいと思われます。

 

あまりアイクリームに過度な期待をされても…というところでしょうか^^;