目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

三雲アナ開発のフェイスアップクリップが話題!その効果と口コミとは?

三雲孝江アナウンサーをご存知ですか?

 

現在はフリーアナウンサーですが、私としてはニュースキャスターのイメージが強いですね。

 

ショートヘアーがトレードマークで、テキパキとした喋りが特徴の三雲アナですが、もう60歳を越えていたんですね☆

 

1954年生まれと聞いてびっくりです!!

 

そんな三雲アナの若さの秘密がフェイスアップクリップです。

         f:id:oyakudachinomori:20170123211150j:plain

実は三雲アナはご自身でフェイスアップクリップなるものを開発していたんですね!

 

その名の通り、目元や顔のたるみを引き上げてくれるクリップなんですよ(^^)

 

三雲アナ自身も使っているはずなのですが、見た目には全く分かりませんよね?

 

フェイスアップクリップの特徴をまとめました!

・ショートヘアでも使える画期的なクリップ
・長時間装着しても頭皮が痛くならない
・誰でも簡単に取り付けが可能
・瞬時に目元やフェイスラインをスッキリ引き上げ!

 

シームレスゴムを使ったこのフェイスアップクリップは、ゴムが劣化しない限りはずっと使えます。

 

それでも念のため…と2個セットを購入する方や、リピーターさんが続出しているんだそうですよ!

 

その人気の秘密を見ていきましょう(^^)

 

三雲アナのフェイスアップクリップの効果とは?

そもそも三雲アナがどうしてフェイスアップクリップを開発したか?

 

それは三雲さん自身がテレビに出る時に、少しでも綺麗に写りたいと願ったからなんですね。

 

テレビ局には綺麗な女優さんやモデルさんが大勢いますから、やっぱり同じ女性として意識しちゃいますよね~。

 

実は昔から女優さんやモデルさんの間では、こめかみ部分の髪の毛を三つ編みにして、見えないように後ろで結ぶという裏技が使われてきたそうです。

 

  

これはいわゆる美容整形のしわ&たるみ伸ばしと同じ原理で、たるんだお肌を後頭部の方に引っ張って、リフトアップする方法です。

 

ですから、目元のたるみを根本から解消する効果はありません。

 

それでも女性には急遽、たるみを隠したい大切な日ってあるじゃないですか?

 

普段はアイクリームなどでしっかり保湿してケアはしますが、効果が出るのを待っていられない緊急事態にはコレです!

 

三雲アナがいつまでも崩れないフェイスラインを維持しているのは、このフェイスアップクリップの効果だったんですね。

 

今まで同様のアイテムは販売されていましたが、ロングヘアーじゃないと使えないというのがネックでした。

 

ショートーヘアの三雲アナだから開発できたクリップかもしれませんね(^^)

 

三雲アナのフェイスアップクリップ愛用者の口コミ

やはり愛用されている方は40代以上の方が多いです。

 

ネット通販で購入できるのですが、ネット世代ではない方々も娘さんやお孫さんにお願いして購入しているみたいですよ(^^)

 

いくつか愛用者さんの口コミをご紹介します。


頬のたるみ、目尻のシワ、ほうれい線が気になっていました。コラーゲン飲料、リフトアップ化粧品、いろいろ試しても効果は微々たるもの。
この商品はそんな悩みを一発で解消してくれました!
頬が見事に引き上げられます。感動的です。
ひっぱられて髪の毛が痛い、と言っている方がおられますが、クリップの角度と位置をかえてみると、自分にピッタリくるポイントが見つかると思います。
私の場合は、上部のゴムをカチューシャの位置まで持ち上げてとめると、全然痛くなく、効果もバッチリです。
タレ目もキリッと引き上がるし、引き上げることにより頬の毛穴も小さくなり、肌も綺麗にみえます。
この商品を開発された三雲さん、本当に素晴らしい!
久々に買ってよかった、と思えた商品です!


叔母が使っているのを見て、その友達からその友達へと口コミでつながり、再度注文させていただきました。
さっそく発表会の日につけていくそうです!
ご年配の方々なので、ネット注文や、テレビショッピングが怖いのと自分の家族にばれたくないということで、引き続きお願いねとの事。
自分では使ったことないのですが、こんなに頼まれるということは、シニア世代に好評なんだなと感じてます。


もう何個リピートしたのかもわからないのですが、叔母とその周辺では口コミですごく良い!痛くない!目立たない!と人気です。
慣れるまでは、ゴムが見えたりしていたそうですが、練習すればすぐに上手になるよ!っとご満悦でした。
叔母経由で私に追加注文がくるので、リピートのし過ぎでそのうち購入させてもらえなくなるかもよ!と言っているのですが、ネットの苦手な世代なので、当分お願いされそうです;^_^A
テレビ通販より、お友達が実際に使っているのを見る方が説得力・安心感があるようです。


商品もスグ届きましたし、お品物自体もめちゃくちゃイイです!
アタマが痛くなる・・・・との他の方のレビューを見て少し不安でしたが、昔ポニーテールをしていたときのような引っ張られ感なので、私は全然大丈夫です。
ちなみに私は40代半ばです。ダイエットをして少し痩せたので頬がブルドックみたいになってしまって、いっそのこと手術しちゃおうか悩んでました
にこちらを試してみてヨカッタです。もう手放せないです。


妻が欲しいと言うので買ってあげましたが、これをつけると10歳以上、若く見えます。
頬の肉が上の方に持ち上がり、すっきりした顔に・・・
ほうれい線も目立たなくなります。
外出する時は、もう、無くてはいられない、と言っていました。
耳の上の辺りに着けるといいようです。
スバラシイグッズです。


イザという時のために、1つキープしておくと安心かもしれませんね(^^)

 

目元のたるみは根本から治したいものですが、どうしても!という時の必殺技に1つは用意しておきたいクリップです♪