目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

プードルプレシューズは目のたるみやしわに5分で効果が出る!?

今回ご紹介するコスメはプードルプレシューズという目元用の美容液です。

 

        プードル・プレシューズ

 

アイクリームでもなく、美容液というのに液体でもない、というちょっと変わったコスメなんですね^^;

 

でもその効果の高さは定評が高く、なんと!塗ってから5分で目元のたるみやしわが解消できる!と満足度がとても高いんです。

 

5分後の満足度は実に90%の方が実感しているんだそうですよ!

これはちょっとびっくりする数字ですね(^^)

 

プードルプシューズの特徴をまとめました!

・美容の本場フランス発のエイジングケア美容液
・粉状でもとても簡単に塗ることができます
・1回の使用量はごくわずか!1回分25円程度です
・使い続けることで根本から目のたるみやしわを改善!

 

アイクリームや目元用美容液は、目元の小じわやたるみの改善に有効な手段ではありますが、即効性がないのが難点☆

 

その難点を見事に解消したのがプードルプレシューズなんですね!

 

でもどうして液体じゃいけなかったの?フランス輸入なんて高いんじゃないの?といった疑問にお答えします(^^)

 

プードルプレシューズは粉状だから目のたるみに効く?

目元に塗る美容液ならば、液体かクリーム状の方が塗りやすいと思いませんか?

 

粉状になっているなんて、目に入ったら大変なことになりそうで、普通なら選ばないですよね?

      f:id:oyakudachinomori:20170121205601j:plain

プードルプレシューズが敢えて粉状で作られた理由はコラーゲンにありました。

 

コラーゲン入りの美容液を作ろうとすると、どうしてもコラーゲンを加熱する必要があるんです。

 

でも知っていましたか?加熱することでコラーゲンが壊れてしまうということを!!

 

また液体にすることで、成分が不安定になってしまうので、防腐剤などを使わざるを得なくなってしまうんです☆

 

折角のコラーゲンを上手に活かすために、敢えて加熱しない方法で美容液を作りだしたところ粉末になった…ということなんですね。

 

プードルプレシューズの形状は粉末ですが、肌に乗せると液状に変化するように作られているので、実はすごく塗りやすいんです(^^)

 

そして細かい粉状であることから、粉が光を反射して目のたるみやしわを瞬時に目立たなくさせる効果もあるんです。

 

高い満足度の秘密はココにあったんですね!

 

もちろん長く使い続けることで、その効果は一時的なものではなく、理想のお肌に近づいていくことが可能なんです♪

 

くっきりと目立つほうれい線にプードルプレシューズを使った場合、5分後の満足度は50%ですが、28日間使い続けるとその満足度は85%まで上昇します。

 

ほうれい線にも効果があるのですから、お顔の気になる部分はどこにでも使うことができますよ(^^)

 

プードルプレシューズは高い!?最安値で購入するには

プードルプレシューズの定価は9,980円です。

 

内容量が4グラムと聞くと、すごく高額な感じがしませんか!?

       f:id:oyakudachinomori:20170121205752j:plain

粉状なので液体に比べると随分と軽いんですよね☆

 

実際は小指の爪の半分くらいの量が1回分に相当するので、約0.01グラム程度でしょうか。

容器が小さい割には長持ちします(^^)

 

プードルプレシューズを初めて購入する方は、公式サイトからの購入で3,980円という破格のお値段で購入することが可能です。

 

「定期購入に申し込む」という条件付きですが、定期購入にすれば2回目以降は6,680円で買うことができます。

 

1度その満足感を味わってしまうと、継続して使いたくなってしまうプードルプレシューズ♪

 

折角ならお得な方法で購入したいですね!

 

1つ注意なのですが、公式サイト以外で格安でプードルプレシューズを見かけた場合は、正規品かどうかしっかりと確認してください。

 

中には並行輸入品が紛れており、それですと日本国内の検査機関で品質チェックがされていない場合があります。

 

正規品にはpour-A-soigne(プラソニエ)が表示されています。

 

外国人と日本人のお肌は違うので、正規品は日本人のお肌向けに成分を変更しています。

 

安いからと安易に飛びつくと、5分後の満足感を味わえないかもしれません(*_*)

 

プードルプレシューズの購入はコチラから

5分後満足度90%のエイジングケア プードル・プレシューズ