目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

資生堂で人気のアイクリームはどれ?目のたるみをピン!としよう!

日本が誇る化粧品ブランド「資生堂」

もちろんアイクリームも多数展開しています♪

 

でも、どれを選べばいいのか…迷ってしまいますよね!?

そこで資生堂のアイクリームの中でも人気が高いものを選んでみました!

 

 

資生堂のオンラインショップで最も売り上げが良いアイクリームはコレクティブアイクリームなんだそうです。

 

ちょっとリップみたいな見た目ですよね?

洗練された容器はさすが!資生堂♪といった感じです(^^)

 

コレクティブアイクリームの特徴をまとめました!

・目元にハリと弾力を与えるアイクリーム
・1回分の分量が確実に出せるプッシュ式の容器
・美魔女の山田佳子さんもオススメ!
・長時間目元に水分をキープできるアイクリーム

 

資生堂のアイクリームの中では比較的買いやすい価格帯だと思います。

若々しい目元を取り戻したい方にオススメのアイクリームです♪

 

資生堂のコレクティブアイクリームの口コミ

コレクティブアイクリームを実際に使っている人たちの口コミをご紹介します。

効果の実感には個人差がありますが、やはり有名ブランドのアイクリームは人気が高いですね!

 

     f:id:oyakudachinomori:20170119162740j:plain


アイケア用のテクスチャはクリーム状が一番乾燥を防いでくれそうなので気に入ってます。
プッシュ式で使う分だけ出せて 品質保持・衛生面も安心。
白いクリームで少量で伸びが良く、しっとりします。
使った日と使わなかった日の差は歴然なので1日でちゃんと効果がわかる品です。
小じわやたるみを見事に改善してくれます。
ちなみに私は法令線にも効きそうと思ってついでに塗ってます(*´∪`*)
BOPシリーズのデザインはいかにも“近未来”って感じがかっこよくて大好きです。
こういう見た目の満足もデパートブランドの醍醐味ですね。


どの季節も目元の乾燥&小じわが気になります。
アイクリームは欠かせません。
「資生堂 コレクティブ アイクリーム」のもったりしたテクスチャー、するりと浸透、高しっとりのつけ心地が大変良いです!!
高しっとりが持続し、保湿効果も抜群です!!
目元の小じわが目立たなくなってきたような~。
しっとり目元でアイメイクがしやすくなりました。


猛暑が終わった秋口、急に目周りの乾燥を自覚して使い始めました。
日頃は肌に穏やかな商品を使っていることもあって、科学の進歩みたいなものを感じています。
BAさんの言う「塗ったとたんにピンとしたハリが!」には、「あ、ホントですね・・・」と適当に相槌を打つにとどまりますが、目じりから頬骨にかけて、乾燥でピキッと割れそうになるのを地味~に食い止めている気がします。
クマに対しては、少しやわらいだかも?(お手入れを追加した!というプラセボ効果かもしれません。)
BAさんに教わった目頭から指で優しく目の周りを滑らせるという方法で血行促進にも期待します。
資生堂の「革新的技術」の集大成?にしては、6300円と手を出しやすいお値段ですし、しばらく続けてみようと思います。


私的にはヒット商品でした。(ちなみに美魔女の山田さんもおすすめしていましたよ。)
今まで高いブランドのアイクリームを試しましたが、濃厚で保湿はできるもののあまりハリを実感したことはありませんでした。
紫外線と年のせいか、二重の部分がぼんやりしてきたことがあって、ダメもとでこの製品を購入してみました。
すると翌日の朝はっきり二重に戻っていたんです! 
夕方ごろにはまた元のぼんやり二重に戻ってしまいましたが、このクリームを毎日夜と朝つけていたところ、ハリが出て来てくっきり二重に戻りました! 
やはり目のお手入れも大切だなと実感しました。
これはおすすめです。


他にも香りがいい!という口コミもありました。

やはり見た目のデザインの良さはかなり評価されていますね。

 

アイクリームは効果の有無が一番重要ですが、使うのにワクワクできる見た目も大切です♪

 

資生堂のコレクティブアイクリームの成分について

コレクティブアイクリームはアレルギーテスト済なので、敏感肌の方もお使いいただけます。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170119162734j:plain

 

ですが、全ての方にアレルギーが出ないとは言い切れませんので、今までに美容成分でアレルギー反応が出たことのある方は配合されている成分に気を付けましょう。

 

念のためコレクティブアイクリームに含まれる全成分をご紹介しておきますので、チェックしてから使うようにしてくださいね!

 

酢酸レチノール,酢酸DL-α-トコフェロール,精製水,テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,α-オレフィンオリゴマー,1,3-ブチレングリコール,濃グリセリン,ベヘニルアルコール,メチルポリシロキサン,ジプロピレングリコール,メチルフェニルポリシロキサン,ワセリン,硬化油,ステアリルアルコール,ポリオキシエチレンベヘニルエーテル,ミリスチン酸ミリスチル,架橋型メチルフェニルポリシロキサン(2),ポリビニルアルコール,架橋型N,N-ジメチルアクリルアミド-2-アクリルアミド-2-メチルプロパンスルホン酸ナトリウム共重合体,エデト酸二ナトリウム,クエン酸ナトリウム,ヒマワリ油(1),ジブチルヒドロキシトルエン,クエン酸,リン酸L-アスコルビルマグネシウム,2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液,酵母エキス(3),アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ローズマリーエキス,ベニバナエキス(1),フェノキシエタノール,香料,β-カロチン

 

なにやら暗号のような成分の羅列ですが、アレルギーのある方にはピン!とくる成分があるかもしれません。

 

コレクティブアイクリームは、目元に持ち上がるようなハリと弾力を生み出して、たるみを改善していく働きがあります。

 

また目元がはっきりと整ってくるので、引きにくくなったアイラインも綺麗に引けるようになるんだとか♪

 

保湿力が高いので、乾燥した目元に潤いを与え、乾燥による小じわを防いでくれます。

 

衛生的に使える容器がかなりポイント高いですね!

通信販売でも購入できるので、気になる方は是非(^^)