読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

目のたるみには目の下専用アイクリーム・アイキララ!解約も簡単!

目のたるみを解消するのに、私が一番にオススメしたいアイクリームはアイキララです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20170119152233j:plain

 

北海道にある北の快適工房という小さな会社が作っているアイクリームですが、その効果は口コミで広まりつつあります。

 

先日は医学誌「医学と薬学」にアイキララの試験結果が掲載されたことから、更に注目度が上がっています(^^)

 

アイクリームが医学誌に取り上げられるって、ちょっとびっくりですよね?

 

私も最初は半信半疑で「目のたるみが消えたらいいな~」くらいの気持ちで使ってみたんです。

 

アイキララは何よりその容器が独特の形で面白くて♪

 

注射器型のアイクリームって初めてだったので、使ってみたいな~…なんて思ったんですね。

 

それがまさかの!!すごい結果を生んでしまい、それからずっと使い続けています。

 

止めたらまた目がたるむのでは?と心配なので、予防のために続けていますが、安いので助かってます(^^)

 

アイキララの特徴をまとめてみました!

・目の下のトラブル専用に作られたアイショットクリーム
・使用した人の80%がその効果を実感!
・脅威のリピート率93.7%
・リピーターにはお得な価格で購入できる定期コースアリ

 

目のたるみに効くアイキララは定期コースがお得!

アイキララは1本2,980円(税別)で購入することができます。

 

高額なイメージのあるアイクリームとしたら、プチプラと言える金額なんじゃないかと思います。

 

 

 

もし私のようにアイキララをずっと使い続けたい!という場合は、実はこの金額が更にお得な価格になるんです♪

 

それは「定期コースに申し込む」という方法です。

 

アイキララの定期コースには3つの種類があり、初めての方には「お試しコース」がオススメです。

 

これなら1本あたり2,682円で購入できますし、初めての方には返金保証がついているので、初回からこの金額で購入することが可能なんです。

 

「ずっと使い続けたい!」と実感できた方は、1本あたり2,533円で購入できる「基本コース」や、一番お得な1本2,384円になる年間コースへの乗り換えをオススメします。

 

基本コース・年間コースは、まとめ買いを確約した上での割引率となりますので、返金保証は適用されません。

 

私も最初は万一のことを考えて「お試しコース」から始めました。

 

いつでも好きなコースに乗り換え可能ですから、まずはお試しコースでお得にゲットしちゃいましょう(^^)v

 

アイキララを解約したい時はどうしたらいいの?

アイキララはリピート率も満足度もとても高いアイクリームですが、全ての方のお肌に絶対的に合うとは言えません。

 

お試しコースに申し込んだものの、万一お肌に合わなかった場合は、今後新たなアイキララが送られてきても困りますよね?

 

      f:id:oyakudachinomori:20170119152223j:plain

 

その場合はすぐに返金保証の手続きをとりましょう。

 

公式サイトに返金用の「申請フォーム」が用意されています。

 

全額返金保証を利用した場合、定期コースもその時点で自動的に解約となります。

 

その他、なんらかの事情で今まで購入していた定期コースを解約したい場合は手続きが必要になります。

 

解約は北の快適工房のサイト「定期専用マイページ」から簡単に手続きすることが可能です。

 

ログイン後は「定期コース解約手続き」に進んで、解約したいコースを選び、あとは画面の指示に従って進むだけです。

 

もちろん、メールや電話でも解約は可能です。

 

どの方法でも簡単に解約できますので、心配はいりませんよ(^^)

 

アイキララの購入はコチラから⇒モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』