目のたるみを解消できる人気のアイクリームはコレ!

目のたるみを自分で治すなら効果的なアイクリームを選ぶことが大切です。アイクリームの種類は無数にありますが、特に人気の高いものを集めてみました♪またアイクリームと一緒に使うことにより、より早く目のたるみを解消できるアイテムもご紹介しています。

DHCのクイックフィルムスムーザーで目の下のたるみがピン!とした口コミ

アイクリームって少ししか入っていないのに高いというイメージがありませんか?

 

もちろん1回の使用量が少ないから仕方がないのですが、数グラムのアイクリームに高いと2~3万円という値段がついています☆

 

いくらコスパがいい!と言われても、気軽に買える金額ではありません。

 

そこでプチプラなのに目のたるみがピン!と伸びるアイクリームをご紹介したいと思います。

 

 

 

DHCのクイックフィルムスムーザーです!

 

クイックフィルムスムーザーの特徴をまとめてみました♪

・格安なのに目の下のたるみに即効性のある効果
・DHCは店舗数が多く通販もあるので便利
・濃厚パックやメイク下地としても使用可
・目元の他、口元のしわにも効果アリ

 

クイックフィルムスムーザーは、私自身も愛用しているアイクリームなので、その効果は既に体験しています(^^)

 

塗ってすぐにピン!としたハリ感を実感できるので、すごくテンションが上がりますよ♪

 

DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミまとめ

DHCのコスメで目のたるみに効果があると言われるものはいくつかあります。

 

私も購入時に迷ったので、直営店の店員さんにお伺いしました。

 

「すぐに効果を実感したいなら、クイックフィルムスムーザーですね!」と言われたので、迷わず購入しました。

 

なぜならネットの口コミでも評価が高かったからです。

 

その口コミをいくつかご紹介しますね!

 

      f:id:oyakudachinomori:20170116203211j:plain


こっくりした濃厚なテクスチャーで、お肌にピタリと密着します。
濃厚な付け心地なのに、みずみずしく軽い使用感!
ジェルの外側を、オイルの膜で包み込んだ構造なので表面の乾燥を防いで、しっとりとしたお肌が続きます。
特に乾燥が気になる、目元や口元もとに塗って寝ると翌朝は、みずみずしいうるおいのあるふっくらとした弾力のあるお肌に♪
朝のメイク前に塗ると、オイルの膜が乾燥を防いでしっとりとしたお肌で、一日中過ごせます!
目もと・口もとの乾燥が気になる方に、朝も夜もおすすめの新感覚美容液です☆


ゲルっぽいテクスチャーです。
濃厚ゆえに、ちょっともったりとしてるんですが、すぐにサラサラな状態になります。
肌がピンとするのに、保湿感があるので変につっぱりません。
毛穴も引き締めてくれるので、すっぴん対策や化粧下地としてもGOODです。


花粉症で目を掻きすぎてシワシワになって半分あきらめていましたが、夜のお手入れの最後に使ったら一晩で乾燥シワがマシになりました。
安いのでたっぷり使えるし、夜の濃厚パックとしても朝の化粧下地としても使えて便利です。
乾燥で目の下の皮がむけるほどカサカサでしたが、落ち着いてしっとりしています。
深いシワは相変わらずですが、乾燥による細かいシワ予防や、できはじめのシワにはとても効果があると思います。


目の下の小じわが最近気になっていたので、目の周りやほうれい線に使っています。
夜は、スキンケアの最後に使い、就寝中の濃厚パックとしても使えるそうなので、数日に1回パックとして使っています。
朝は化粧下地としても使えるそうなので、朝晩毎日使えます。
美容液ですが、乳白色のクリームのようなテクスチャーで肌になじませるとすーっと透明になり肌に浸透し潤っています。
そして、何より気に入ったのは、潤い持続するところです。オイル成分でうるおいを閉じ込めてくれます。
2700円とコストパフォーマンスも素晴らしいので、値段を気にせず継続して使えます。

 

クイックフィルムスムーザーはパックとしても使えるの?

クイックフィルムスムーザーは就寝中の濃厚パックとしても使えるのですが、パックというと顔中を真白く塗る状態を想像しちゃいませんか?

 

     f:id:oyakudachinomori:20170116203205j:plain

 

そこまでたくさん塗る必要はありません(^^)

 

スキンケアの最後に、お顔全体に薄く伸ばす程度で大丈夫ですよ。

 

そうすると翌朝、顔全体がピン!と張ったような、もっちり感を味わうことができます♪

 

週に1回程度のパックでいいと思いますが、私は結構こまめにやっちゃってます。

 

なんといってもコスパのいいアイクリームですし、DHCの無料会員に登録すればよりお得な金額で購入できるので、結構ばんばん使っちゃってます!

 

私はクイックフィルムスムーザーを化粧下地としては使っていませんが、アイクリームとパックとして使っているのでかなり減りが早いです^^;

 

でもアイクリームって、値段を気にせず十分な量を惜しげなく使った方が絶対に効果があると思います。

 

高いアイクリームを買ってケチケチ使うよりも、プチプラなクイックフィルムスムーザーを思いっきり使った方が、早く目のたるみを改善できると思いますよ。

 

年齢が上がっていくと、それなりに高級なコスメを使うようになるのかもしれませんが、まず最初に使ってみるならクイックフィルムスムーザーがオススメですね!